メールによるテクニカルサポートへのお問い合わせ(製品版)

製品版ソフトウェアのメールによるテクニカルサポートについてご案内します。

メール サポート範囲

  • 現在サポートを行っている製品版対象製品についてはサポート対象製品にて必ずご確認ください。
  • ご提供しているサポート範囲についてはサポートポリシーをご確認ください。
  • OEM版(パソコンや周辺機器に付属の製品)のサポートは製品によって異なります。パソコンや周辺機器の説明書をまずご確認ください。

OEM版(パソコンや周辺機器に付属の線品)の場合、ハードウェアメーカー様がサポート担当となっている場合がございます。(例:一部製品を除くSony社製パソコン、富士通、Sharp、DELL、HP、IBM のパソコンに付属の弊社製品)そのような製品の場合、弊社ではご回答ができませんので、ご注意ください。OEM版(バンドル版)のサポートページはこちら


よくあるお問い合わせの確認

ご質問の前に、ナレッジベース(よくあるお問い合わせ)をご活用いただき、既存のよくあるお問い合わせとその回答をご参照ください。
[プロダクト別の検索] で製品を選択して検索範囲を限定し、キーワードを入力して [検索] ボタンをクリックしてください。


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以下よりお問い合わせ窓口をご選択ください。

ご購入前のご相談窓口

ご購入製品の確認、ご購入方法などの購入に関するお問合わせ窓口です。

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ご購入後の技術的相談窓口

サポート対象製品に関するテクニカルサポート、ユーザー登録、製品のアクティベーションに関するお問い合わせ窓口です。
3営業日程度でご回答させて頂きます。

メールフォームへ ※Corelサイトへ移動します。


お問い合わせ内容を送信すると、数分以内に問い合わせ登録完了の自動返信メールが届きます。
その後、お問い合わせ内容に対するサポート窓口からの回答がメールで届きます。
継続してご質問いただく場合は、サポートからの回答メールの本文をすべて残してご返信ください。